luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

DAY 3

もともと人慣れがいまいちな子だとは聞いていたものの、ケージ内で小さくなってるのは少しかわいそうに思える。。

 

保護されたのは小さいときだけど、過去に2ヶ月トライアルでNGだったことがあったらしく、それを引きずってるのかなあというかんじ。

そのときは先住猫が3匹いて、猫とは仲良くなれたけど人間とは難しくて返されたそうな。

 

リラックスしてほしいから、Sigur RosとかBoards of Canadaを聴かせてる。

だって「猫 リラックス」とかでYouTube調べてもスーパーマーケットでかかってるような曲ばっかりなんだもん…

 

ごはんはドライとウエット両方を常時置いてあるけど、わたしがキッチンであれやこれやと始めると必ず鳴くのはなんでだろう?

 

f:id:luvyduvy:20180409170648j:image

トイレチャレンジしながら、こっち見ながら、鳴きながらの3コンボ。

遠くで見守るしかできまへん。