luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

ガビの骨折日記(12)

きょうは1週間ぶりの病院でした。

 

診察室で放たれたガビ、上部を外したキャリーに逃げ込むへっぽこちゃん。

f:id:luvyduvy:20180630155625j:image

 

フタがなくてもとりあえずキャリーなのでした。

f:id:luvyduvy:20180630155653j:image

 

そのあとレントゲン撮影してもらって、骨は経過良好!

 

おうちに帰ってエリザベスカラー を外してあげました♡

f:id:luvyduvy:20180630155817j:image

 

このあとはとにかく入念に毛づくろいをして、ようやく落ち着いてまどろんでます。

f:id:luvyduvy:20180630160003j:image

 

おててに力が入らないナックリング問題はまだ残るものの、骨はくっついてるので一安心。

 

ガビ、よくがんばりました!

もう1週間だけケージレストで、そのあとはまたおうちで自由に過ごせるよ〜(一時的にタワー類は撤去するけど)