luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

恐竜をみたいんだ。

ジュラシック・ワールド最新作を観ました。

もちろんおもしろかったし楽しめたけど、純粋に恐竜を観たい私としては原点回帰を希望してしまう。

 

人間の愚かさ〜みたいな話になると、TWDみたいにゾンビはさておき人間同士の戦いになっちゃうような気がするし。

 

そういう点では、前作はよかったんだよなあ。

ティラノサウルスの登場シーンも最高だったし、インドミナス・レックスとの戦いはハラハラドキドキさせてくれた。

 

今回は噴火する島に取り残されるブラキオサウルスや治療中のブルーをみて泣いちゃったけど、そもそもは泣く映画じゃない気がするのでもっと興奮させてほしいです!

 

次回作ももちろん観るけどさ。

 

f:id:luvyduvy:20180717081446j:image

うちのティラノサウルス