luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

グッバイ、たまたま

さようなら、かわいいかわいいたまたま。

 

テオドア♂の大事なアレを取りました。
勝手に家に迎え入れたこちらの都合だよなあ、と思いながらも。。

 

病院ではいい子にしていたようで手術はなにごともなく終了。
カラーに慣れないので帰宅後キャリーから出してあげると後ろ歩きばかりしていましたが、翌日には前を向いて歩けるようになりました。

 

f:id:luvyduvy:20190130204605j:image

 

一方ガビ・・・
テオだと分かってはいるけど、なにこのエリマキトカゲ!!!という反応。
うちへ来て初めてケージから出したときみたいに忍び足で移動して、挙句よたよた近寄るテオにシャアー!をお見舞い。
パンチこそしなかったものの、これって関係がリセットされちゃった?!と不安になりました。
でも、こちらも丸2日経つとさすがに見慣れたようで、だいぶ自然と接するようになりました。

 

f:id:luvyduvy:20190130212334j:image

 

しっかし、ほんとうにこの子たちのおかげで心がおだやかです。
とにかく健康に元気に過ごしてほしい・・・

 

そのためにも、おばちゃんはがんばって働くよ!!!