luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

お泊まり会

先週末、リビングにおふとんを敷いて、お泊り会をしました。

 

じゃっかん猫アレルギー反応があるので寝室は出禁なガビテオですが、 たまにはいっしょに寝るか!ということで、お布団を敷くと、テオはテンション爆上がり。


羽毛布団にダイブ!枕にこすりつけ!という具合で、「出禁にしといてよかった・・・」と思いました。


ガビはなかなか近づくことすらできずに遠くから見てましたが、テオに誘われて少しだけ踏みしめておりました(かわいいっ!!)。

 

そうこうしているうちに、テオは私の腕まくらで早々に就寝。
かわいいのなんの!ってかんじで、ゆるーくぎゅうっとしながら眠りにつきました(マスクして)。

 

そして、翌朝。

 

ごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・・・

私の耳に直接語りかけてくる、謎のごろごろ。しかもエンドレス。


なんだあ?!と思って目を開けると、枕を半分占領し、私の頭というか顔にぴっとりくっついて眠るテオドア。


至近距離でごろごろを聞かされると、小さくなった私がテオに抱きしめてもらってるような気がしちゃいました。

 

寝室を開放したらこんな天国が待ってるのか~、と誘惑されましたが、 テオはおしっこもうんちもたまに踏むし、毛もよく抜けるのでやっぱり出禁にしておこう。。

 

ガビはどこかな、と起き上がると枕元でぽちょんと座っておりました(かわいいっ!!!)。
いっしょには眠れなくても、いっぱいなでてあげるからね~(T T)

 

f:id:luvyduvy:20190115172417j:image

f:id:luvyduvy:20190115172446j:image