luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

ガビの骨折日記⑼

退院後、さっそくの通院日。

 

キャリーには自分から入ってくれたので、なんのストレスもなく出発。

 

いつも待つ病院なので10分遅れくらいで行ったら、きょうに限って待ち時間0分…

すみません。。

 

再手術でプレートに変えてから3日経過して、いまのところは良好そう。

来週また診てもらって、うまくいけばそのまま抜糸&エリザベスカラー卒業とのこと!

やったー!

 

そして骨折も心配だけど、じつは同じ右の手首から先が動かない。

動かないというよりは、力が入らないってかんじでナックリングというやつ。

 

骨折時の衝撃で神経が傷ついたのかも?ってことだけど、徐々に治ることも十分考えられるって言われたからそれを信じるしかないか。。

 

f:id:luvyduvy:20180623213428j:image

 

ガビは大変なことばっかりだなあ。

 

f:id:luvyduvy:20180623213533j:image

ごはんは上手に食べられるようになりました。

食事中に二度ほどお皿の中で広がったカリカリを寄せてあげる必要はあるけど、2〜3粒しか落とさなくなった!

 

f:id:luvyduvy:20180623213715j:image

 

ケージ内で安心してるのか、ヘソ天寸前でおねんね。

かわいいけど黒くて分かりづらい。

 

しかし、かわいいぞ!

ガビ!!!