luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

それから

月初で忙しくてもお決まりの定時退社で映画館へ。

いつもは夫といっしょに行くんだけど、どうしても忙しいと。

なのでひさしぶりにひとり!

 

このかんじがなつかしかった〜

結婚する前は遠距離だったから、仕事おわりはぜんぶじぶんだけの時間だったんだなあ。

 

でもふたりの時間のほうが楽しい。

夫である前に友達なのでつい職場のイケメンの話とかしそうになるくらい。。

 

きのうは映画終わりに迎えに来てもらったのでるんるんでした。

 

さて。ホン・サンス

キム・ミニとの関係云々はさておき、漂う空気が好きなんだよ。

飲み屋での会話とかヒロインの表情とか、あれだけこだわっていたことも、ふとした瞬間に糸が切れたように消えてなくなる感覚や夢から覚めた人間の力ない笑いとか。

相変わらずのズームも心地よかった。

 

ここから何作か続けて公開されるみたいなので楽しみ。

さ、帰ってDVD観よかしら。

 

f:id:luvyduvy:20180803122000j:image