luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

そんなに嫌いじゃない

ガビはすっかり病院嫌いかと思いきや、いつも本当におとなしい。

 

キャリー大好きで放っておいたら中でくつろいでるので、そっと扉を閉めたら準備完了。

f:id:luvyduvy:20180730203635j:image

 

車の音や人の話し声にびびるものの、病院に着く頃には落ち着いてる。

f:id:luvyduvy:20180730203750j:image

 

なんとなーくなでたり話しかけたりしてるうちに診察。

今回は前回指摘されたボルトの緩みが懸案事項だったものの現状維持&骨は生成されてきてるってことでひと安心。 

 

f:id:luvyduvy:20180730204009j:image
f:id:luvyduvy:20180730204013j:image

すっかり髪がぼさぼさになっちゃったので帰ってブラッシングしました。

 

f:id:luvyduvy:20180730204043j:image

このガビ玉をどこまで大きくできるかな?