luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

ガビの骨折日記(13)

3連休プラス会社の公休で麗しの5連休中の私です。

 

きのうはガビの通院日。

ケージから出て1週間、骨の状態と麻痺の具合をチェックしてもらいました。

 

キャリー好きなので放っておいたら中でくつろいでくれるんですが、きのうはタイミングが合わなかったので掃除機をかけて誘導。

キャリーが避難場所になってるのは、いざというときのことを考えてもいいこっちゃです。

f:id:luvyduvy:20180717074906j:image

 

肝心の診察では骨は経過良好。

麻痺もきちんと足をついてる動画を「こんなです!いいでしょ?!」とつめよるくらいの気持ちで見せたら「お〜、いいですね」っちゅーことで経過良好。

 

しかし、レントゲンをみたらボルトが1本緩んでると。

なので再びのケージレスト(留守番時のみ)となりました。

 

正直もうケージ出すのめんどくさいのでこれを購入。

f:id:luvyduvy:20180717075445j:image

 

どっちにしろ避難用のケージ欲しかったし、トイレも置けるのでいい買い物でした。

 

f:id:luvyduvy:20180717075804j:image

そんなわけで昨日は病院疲れで横で映画観てる間も爆睡してました。

やっぱりちょっと大きめの女の子。

あんよがはみ出るタイプです。

 

f:id:luvyduvy:20180717075914j:image

どおーーーーん