luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

ガビの骨折日記⑶

おとといはガビがいないので音を気にせず掃除機かけれた。

きのうはガビがいないので15分遅く起きた。

 

寂しいよ。。

おはよ〜って返してくれるガビがいないんだもの…

 

仕事終わりに夫婦で面会に行ってきた。

たっぷり時間もらえたのでゆっくりできたけど、ごはんを食べないらしく点滴されてた。

トイレもしてないみたいで、ずっとぐでんとしてた。

 

好きなおやつを口元までもっていったけど、くんくんにおいをかぐことすらせず、もちろん口も開けなくて断食状態。

 

体力つけないと全身麻酔の手術がんばれないぞ!!!

いっぱい話しかけて少しなでた。

 

ガビ、痩せちゃうだろうな。

毛がぼさぼさになってたし、ここまで元気ないのは初めてみたからかわいそうすぎて涙が出た。

 

f:id:luvyduvy:20180615224223j:image

 

面会後は院長先生から手術の説明を受けた。

髄内ピン&サークラージワイヤー、もしくはプレートでいくけど開けたときの骨の状態次第ってことだった。

手術自体はきょうで、術後も5日間ほどは入院なので、おうちに帰れるのは来週の木曜日か金曜日か…。

 

はやくおうちに帰ってきてシャアアア!を聞かせておくれ。。

元気なガビに会いたいです。

 

f:id:luvyduvy:20180616112026j:image

パキッ

 

f:id:luvyduvy:20180616112048j:image

あごまわりをなでさせてくれました。