luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

ガビの骨折日記⑺

ついに退院です。

 

18:00お迎えのために仕事終わりに走ったから10分前に着いたところで、思い出した。

 

この病院、いつも待つんだったー!!!

 

20分待ちが最短かな、きょうは30分待ってようやく!!!

 

ガビー!!!!

SAY ガビー!!!!

 

けれども院長先生からのお話はあんまりいいことばかりでもなかった、というか悪いことのほうが多かったんだけど、責任もって診ていきますと仰っていたので任せよう。

 

ガビは入院中も暴れることなくいい子だったみたいだけど、どうも骨がもろいのか?

ひび割れが広がってしまっていたので、昨日再手術でした。

 

最終的には、髄内ピン/ワイヤーでは心もとないってことでプレートと特殊なネジを使って固定してもらいました。

 

そしてようやくガビに会えたのです!

 

f:id:luvyduvy:20180621184011j:image

 

おうちに帰ったらごはんだよー!!!

かわいいお顔もみせてよー!!!

 

f:id:luvyduvy:20180621213552j:image

そっこー爆食い

 

超お金かかるけど、かわいいかわいいガビが大好きなので、なついてくれなくてもずーっとお世話するよ♡

 

f:id:luvyduvy:20180621213512j:image

怒ってます