luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

ガビの骨折日記⑵

眠れなくて朝は5時に起きてしまった。

 

ガビのところに行ったら、かすかに鳴いたけど痛くて怖くてじっとしてた。

きのうセットしたごはんは6〜7割は食べてたけど、これまで残したことなんてないからやっぱり心配。

とにかく話しかけまくって愛を伝えまくった。

 

そのあと会社に仮病の電話かけたら、名乗っただけで「どうした?大丈夫か?」と。

日頃の行いがすばらしいんでしょう、なんてことないすぐ休めることに。ありがたい。

 

仕事を抜け出してきた夫と、ガビを連れて病院へ。

再度レントゲンを撮ってみてもらった結果、髄内ピンとサークラージワイヤーで固定する術式に決定した。

 

そして、そのまま入院。

連れて帰ってケージ内で縮こまってる姿をみるのも辛かったし、入院になってほっとして「よかったなあ!」と夫と話した数分後には、「でもさみしいな…」となり、いまもしょんぼり。

 

あしたさっそく仕事終わりに面会に行くので、好きなおやつとか持っていきます。

 

わたしたちのことまだ信頼もしてないけど、ようやく家には慣れてきたところで今度はまた病院でケージレスト。

ガビにはかなりストレスフルな生活が始まるだろうな。

 

こちらは心的にも経済的にもピンチ…

 

f:id:luvyduvy:20180614192210j:image

キッチンにいるわたしを見張るガビ

 

f:id:luvyduvy:20180614192323j:image

自作キャットウォークの上でくつろぐガビ

 

f:id:luvyduvy:20180614192444j:image

キャットタワーでおねむなガビ