luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

GET OUT

意味がわかると怖い話を読んだときみたいな感覚。ゾクゾクしますぞ。

随所に伏線が散りばめられているので、答えを知ってから観直すとまだおもしろいだろうし、登場人物の不気味な言動に対して最終的に「なるほど」となるのは気持ちいい。

 

エンディングはバッドエンドからハッピーエンドに修正されたらしいけど、個人的にはそれでよかったと思う。

胸糞悪いっちゃあ悪いので、ぎりぎりのところでハッピーに終わってくれたのが救いだった。

主人公にとっても。

かわいいわんことまた会えてほしいしね。 

 

タイトルは、「ここから出ていけ」という意味と、「俺/私から出ていけ」の両方の意味があるのかな。

シンプルだけど、映画を一発で物語るよいタイトルだなあ。

 

f:id:luvyduvy:20180724220843j:image