luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

きょうもだれかの誕生日。

そして、ガビの骨折記念日。

 

あの悪夢から1年経ったのか~、と思うと感慨深いわけですが、いまならもっとうまく対処してあげられたという反省は、いまだにしています。

まだ信頼されていない近づけない関係で、我が家をホームとも思っていなかっただろうし、そんな状態で入院することになって、本当にかわいそうだった。

でも病院では断食を決め込んで口にむりやりフードを押し込められていた子が、帰ってきてからはきちんと食べたのがうれしかった。

退院後の療養生活中に初めてなでることを許してくれたのもうれしかった。

いまはおしりぽんぽんして?とか、ソファでなでなでして?とか、かわいい要求もしてくれる(控えめにだけど)。

ガビは私の初めてのかわいいちゃんなので、どうしても特別だわなあ。

 

初めて我が家にやってきた日よりも、なんとなく色濃い印象を残した6月13日。

今晩は、去年つくるはずだった麻婆豆腐をつくります(去年は急遽ほっともっとだった)。

f:id:luvyduvy:20190613180636j:image

今朝のガビ

 

f:id:luvyduvy:20190613180718j:image

自宅療養中のガビ