luvyduvyの日記

嬉々として散々な日々を。

かわいくてしかたない

いままで、実家でゴールデン・レトリーバーを飼ってたこともあるし、ポーリッシュ・ローランド・シープドッグを飼ってたこともあるけど、いずれもお世話に主体的に取り組んでなかったから、かわいいけど動物を飼うのはむりむり!と思ってた。

 

しかしね、じぶんしかいないと思うと人はやるんだよ。

いざとなったらやるの。

トイレも掃除するし、ごはんも安いのじゃなくて健康第一かつコスパのいいやつ調べまくるの。

ガビがもしわんこだったら、これに散歩がプラスされるわけだけど、「喜んで!」ってかんじ。

 

むしろガビを連れて散歩に行きたいんですよ、わたしは。

 

f:id:luvyduvy:20180510180430j:imagef:id:luvyduvy:20180510180446j:imagef:id:luvyduvy:20180510180501j:image